8月はスクラッチによるプログラミング入門講座を実施しています。
プログラミング入門講座
じっくり時間をかけてスクラッチの練習しています。

たった2日でこんなにできちゃった人も!

シューティングゲーム
敵が攻めてきて撃ち落として、シューティングゲームの完成です!

さて、残すは8月29日と30日、すでに満席です。
秋以降もまた計画しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。
メールをいただければ、開催が決まった時にご連絡します!

たくさん要望をいただいているので、夕方にプログラミングの塾を開いてもいいかもですね。
ただいま検討中です。

同じカテゴリー(プログラミング入門講座)の記事
 GWおきらくIT講座(プログラミング&PC組立) (2016-04-03 00:00)
 8/8(土)と8/22(土)はつくば高等学院でこどもパソコンIchigoJam組立講座! (2015-06-24 23:10)
Posted by つくば高等学院 at 18:13│Comments(2)プログラミング入門講座
この記事へのコメント
いつもありがとうございます!
大盛況のようで、素晴らしいですね~(^-^)
少年たちの優れた能力に、驚き、感心してしまいます☆彡
Posted by つくばちゃんねる at 2014年08月11日 18:18
お返事遅れてすみません(汗
新入生の出願受け付けと説明会が始まりました。
また体験授業などやってみたいと思います^^
Posted by つくば高等学院つくば高等学院 at 2014年10月14日 22:54
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。